備忘録台帳

虚無虚無プリン

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだマンガの話

書くことがないけどブログ更新しないのもなんだかなぁって感じなので最近読んだマンガについてメモしておく。備忘録だからね。 わたしと先生の幻獣診療録 わたしと先生の幻獣診療録 1 (月刊コミックガーデン) 作者: 火事屋 出版社/メーカー: マッグガーデン …

大映自然史博物館展の話

前日は都心部に出張で、夜はわざわざ飲み会のためだけに山中の職場*1に戻るといういつも部署に引きこもって仕事してる奴からするとわりとハードな1日を過ごしたのでゆっくりしようかと思ったが「大英自然史博物館展」がもうあと2週くらいしかないらしいので…

備忘録5/15

イヤホンの記事書いたら満足してここ数日完全にブログの存在わすれてた。 こないだ緊急入荷のときに買ったスイッチを上司に渡すために職場に持ってった。 スイッチは軽いので誰かにヒョイと持ってかれても気付かないかもしれないので「誰かにとられたらどう…

EN700BASSの話

またイヤホンの話です。興味ない人ごめんね。 今別にほしいイヤンホホねえしな…と思いつつeイヤホン来たら普通にテンション上がっちゃったし欲しいイヤホン見つかっちゃったし困ったね…— やす (@Titanian5506) 2017年4月22日 EN700BASS聞いてkc06aの進化後み…

備忘録5/6

誕生日だった。 お祝いしてくれた人達ありがとう。 23になりまして、本来同期になる同年代の子がことし後輩として入ってくるので、頑張って先輩ヅラしようとおもう。がんばるぞ。 突然の話題転換なんだけど 自分はハースストーンっていうネットカードゲーム…

備忘録5/2

仕事柄、祝日も出勤な代わりに連休にまとめてくっつけられるので、今回GWがなんと11日もある。残念ながら遠出の予定はない。 では連日何をしてるのかというと自分の部屋の掃除をしている。毎日。 家族3人揃って趣味が買い物なので家の中は常にモノで溢れて…

フィジットキューブの話

買いました。*1 Tepoinn ストレス解消キューブ 持ち無沙汰を解消 不安 緊張 リリーフ ルービックキューブ おもちゃ 手持ちポケットゲーム 集中力を高める道具 fidget cube (迷彩ブルー) 出版社/メーカー: Tepoinn メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含む…