備忘録台帳

虚無虚無プリン

備忘録 2/17

 

コミティア127とウリムーコミュニティデイが被った。

 

 

時間も被っててサイアク

 

 

コミティアはここ最近のは他の用事が入っていてしばらく行けてないし、コミュニティデイも2回連続やれてないのでどっちも捨てたくなくて困った。

 

 


そんなわけで会場でgoプラスをポチポチしながら同人誌を探す限界オタクになってしまった。

goプラス、モンスターボール以外をボールと認識してくれないところが好きになれなくて使ってなかったけど、こういう時用だったのか!と唸ってしまった。

goプラスはイベントの被った限界オタク向け。

 

f:id:titanian5506:20190217161541j:image

ちゃんと仕事して頂けるようお膳立てをした図

 

会場内はめちゃめちゃに電波状況が悪くてしょっちゅうGPSを探しており、おまけにウリムー自体もまあまあ捕獲難易度が高い*1ので捕獲率としては体感4割くらいだったけどそれでも十分仕事してくれた。

f:id:titanian5506:20190217161504j:image

手のひら大回転

 

なんとあの悪環境の中で色違いを5〜6匹つかまえており果てしなく有能。goプラスは最高

 

 

 

買いたいもん買えたし、ウリムーも捌いて売るほど手に入ったのでやりたい事が全部できた。しかもあした有給を取っている。全くもって抜かりがない。パーフェクトホリデー

 

すべてはgoプラスのお陰、goプラスは最高…

 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

 

 

goプラス買え!!!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

*1:本ゲームだとそこそこ珍しい扱いのポケモンになっているので普通に捕まえるのも地味にタルい