備忘録台帳

虚無虚無プリン

備忘録 10/30

 

労働をした。

なんか「仕事終わったら日記書くぞ!」って気持ちだったんだけど退勤したら全部抜けた。

 

そもそもブログが久々すぎて普段何書いてたんだっけと思ったので過去のをみた。

 

 

すごい。感動するほど変化がない。

 

 

 

特にこれ。

 

 

「あれ、今日このツイートいつした?」

って素で思っちゃった。日付見たら去年の今日だった。この日から時間が止まっているっぽい。

社会人四年目、もう同じところをぐるぐるしてるのが分かって悲しくなった。

 

それはそうとして一年前の日記読んで「去年の今頃まだポータブルブルーレイプレイヤー買ってなかったんだなぁ」と思ったと同時に「あっすごい!ちゃんと備忘録の役目してんじゃん!」ってなった。嬉しい

 

 

 

去年と全く同じこと言って締めるけど、またぼちぼち日記をつける習慣つけたい

 

 

 

おわり