備忘録台帳

虚無虚無プリン

備忘録5/6

 

誕生日だった。

お祝いしてくれた人達ありがとう。

23になりまして、本来同期になる同年代の子がことし後輩として入ってくるので、頑張って先輩ヅラしようとおもう。がんばるぞ。

 

 

 

突然の話題転換なんだけど

自分はハースストーンっていうネットカードゲームにちょっとだけハマってて、カードパック買うときは仕事頑張ったときとか残業長引いたときとかで決めてるんだけど、今日はせっかく誕生日だから4種類×2パックずつ買ってみた。小市民

 

 


なんと8パック中の2パックにレジェンドカード*1が入っているという、自分がこのゲームを初めて以来の快挙を成し遂げた。ありがとうブリザード*2

 

 

 

 

レジェンドカードは基本的にメチャクチャ強いんだけど

その中でもたいそう微妙な2枚を引いた。

ラッキーではあるんだけどくじ運を無駄遣いしたやるせない気持ちになった

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

*1:いちばんレアな中々出ないカード

*2:ハースストーンつくってる会社