備忘録台帳

虚無虚無プリン

備忘録 7/24

 

ここ数週間仕事が忙しくなってきた。おしごとが自動車関連なので10月末のモーターショーに向けて色々準備せねばならない。

 

 

デザイン系のひとだと500%聞いたことあると思うんですが「技術屋とデザイン屋はケンカする」って話があって、それを先生とか先輩から聞いてガハハってなるのがあるあるだと思うんですけど、ここ数週間で「アレはホントだったんやなぁ」ってのを痛感してます。殴り合いじゃないけど水面下でバシバシやっとる。

 

 

まあそれ以上の話はない、んですけど、ついでに言うと自分とこはデザインだけ個別で部屋もらってて、技術屋のとこはでかいフロアに仕切りなしの机でおしごとしていらっしゃるので「オウなにぺーぺーのくせにエエとこで働いてんねん」みたいなオーラをびしびしと感じます。先輩がいると普通だけど俺単体だとマジ"あたり"が強い。

まあ彼らも色々ストレスフルな生活をしているんだろうな…って思って納得させてます。

 

 

詳しく書いてもたのしくないので詳しくは書かない(というかめんどい)んですけどまあホントだったんだなった話でした。早くモーターショーおわんねえかな。ずっとイカ*1してたいよ〜〜〜

 

 

おわり