備忘録台帳

虚無虚無プリン

備忘録5/15

 

イヤホンの記事書いたら満足してここ数日完全にブログの存在わすれてた。

 

 

こないだ緊急入荷のときに買ったスイッチを上司に渡すために職場に持ってった。

スイッチは軽いので誰かにヒョイと持ってかれても気付かないかもしれないので「誰かにとられたらどうしよう」って思ったら電車の中で妙にそわそわしてしまった。

でもここは日本なので別に取られたとかもなく無事受け渡しできた。

日本は安全。

 

 

働いた。

 

昼休みに、ひょんな事から知った「やがて君になる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker」を公式サイトで試し読みしてた。

やがて君になる、ジャンルは百合マンガなんだけど(あんま読んだことない)普段使わない脳みその部分が揺さぶられるようなマンガで職場で読んじゃいけないやつだった。仕事上がったら絶対いま出てるの全部買おうと誓った。

 

 

「やがて君になる」を買う事ばかり考えてたら作業中治具に指挟んだ。

 f:id:titanian5506:20170515222058j:image

左手の小指、いちばんどうでも良さそうな指*1だけどこいつが調子悪いと左手全体にちょっと力入れにくくて不便だなぁと思った。

 

変なこと考えてないで真面目に働こうと思った一日だった。

 

おわり

 

 

*1:どうでもいい指などない