備忘録台帳

虚無虚無プリン

備忘録4/19

 

自分の部屋が物置部屋だった時代から鎮座ましましているセミダブルベッド*1を捨てる夢を見た。彼のいない部屋はとても広大だった。

夢の中とはいええらく感動したのでゴールデンウィーク中に捨てたくなった。

 

 まじめに働いた。特に語ることはない

 

退勤してからスポーツクラブに泳ぎに行った。デスクワークで一日中座ってると多少運動したくなってくる。運動嫌いでもスイミングだけは好きで細々と続いてる。

水中にいると落ち着くので生まれ変わるなら水場の生き物になるべきなのかもしれない。ジュゴンとか

 

f:id:titanian5506:20170419094131j:imageジュゴン

 

 

 

帰ってきたらなんかタカラトミーからでかい荷物が届いていた。 

ダイアクロン DA-06 ダイアバトルス V2 宇宙機動タイプ
 

 中身これだった。

先月に買ってちょっとした不良品引いて交換しちくれってメール出したのがようやく届いたんだけど、普通だったら不良品と交換なんですよね。

なんでかなって思ったら「対応遅れたのと配送屋の手間削減があるんで今回は特例で交換しなくていいです」みたいな事書いてあった。驚愕。そこまで配送屋は大変なことになってんのか…ってなった

 

 

f:id:titanian5506:20170419214810j:image

そんなわけで高級なオモチャがまさか2つに増えたのだった。タカラトミーさん今後もついてきます

 

 

 

 

f:id:titanian5506:20170419214845j:image

ちなみに実写版のトランスフォーマーの最新作「トランスフォーマー最後の騎士王」は今年8月公開です。皆見てオモチャも買おう。 

 

 

おわり

 

 

 

*1:部屋の半分くらい占めててわりと邪魔